top of page

区青指研修会

11月10日土曜日、淀川区役所にて研修会を行いました。

防災をテーマに「OSAKA 防災タイムアタック」で

南海トラフ地震を想定した自助・共助について学びました。

今年は自然災害が多く起こりました。

大阪にも地震や非常に大きな台風が上陸し多大な被害が出ました

常日頃から災害に対する備えを怠らぬ事が大切だと

改めて感じました


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page