top of page

ソフトボール大会

淀川広報です。

7月15日(日)東三国グランドにて

第45回小学生ソフトボール大会が開催されました

区青指も毎年区子連に協力しています。

非常に厳しい暑さの中、熱戦が繰り広げられ

加島連合チームが優勝!市大会・北ブロック大会

へのキップを手にされました。

淀川区代表として大阪市の大会、北ブロック大会でも

がんばって下さい、優勝を期待しております。

選手・大会従事者の皆様、暑さ厳しい1日でしたが

本当にお疲れ様でした!

ここで報告です先週行われました

大阪市小学生キックベースボール大会において

淀川区代表の宮原連合チームが見事

優勝されました!!

大阪市の大会制覇は

淀川区では10年ぶりの快挙です

誠におめでとうございます!

淀川広報でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page