top of page

市青指全体研修会

淀川広報です。

10月8日体育の日、大阪市青少年指導員の

全体研修会が行われました。

自然豊かな信太山野外活動センターに

約90名の青少年指導員が集結しました。

じゃんけんを二人一組で行うコミュニケーシゲーム・

室内オリンピック・キャンプファイア講習や 野外炊事の講習を受けました。

普段は交流できない淀川区以外の青指の方々とも

接する事ができ、大変有意義な時間を過ごせました。

講師を務めて下さった野外活動センター職員の皆様

そして市青指研修部の方々、本当にありがとうございました。

本日学んだ事は今後の活動に活かして参ります!

淀川広報でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page