top of page

中学生親善大会

淀川広報です。

8月19日(日) 東三国グランド・東三国中学校にて

中学生ソフトボール・キックベースボール大会が

開催され熱戦が繰り広げられました。

猛暑も少し和らいだここ数日でしたが

やはり日中は暑さが厳しい一日となりました。

大会の結果はソフトボールが塚本連合さん

キックベースボールが東三国連合さんが

優勝されました、本当におめでとうございます。

ソフト・キック共に淀川区代表として次の大会に出場されます。

是非今日のような素晴らしい活躍を期待しています。

淀川広報でした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page